ガードレール

| トラックバック(0)
どかーん
ぶちゅううううう
めきょきょきょきょ

事故って本当に怖いものですね。
まぁでもそれが事故です。

そもそも人間のカラダ。
時速なん十キロもの速度に耐えられるようにできていませんね。
っていうか、そもそも人間の思考速度なんて、
そんな高速域に対応できるようにできていませんね。

そんなものです。

でも、それを可能にしているのが自動車っていうのりものですね。

アクセルを踏むと走り出す。
マジで。
ちょっと感動

という名文が示す通り、すごい能力を持っているわけです。
1トン前後ある鉄の塊を、アクセル一つで走り出すことができる。
それってすごいことだと思いませんか。

で、そんなすごい乗り物を誰でも操ることができるわけです。
だから、運転するときは真剣に運転する必要があるんです。
安全に気を付けて。

それでも起きるのが事故。
真面目に運転していても起きるんだから、
真面目に運転していないと、大変なことになるのは当然のことですね。
おそろしさんですよね。

という事で、事故を起こさないためにも、
しっかりと運転してもらいたいものです。
それでも事故はおきるんですからね。

キックボクサー

| トラックバック(0)
びしばし!
キックボクシングマジつえーーー

っていうことで、キックボクシングです。
ぼくぼくしています。
マジでつよいです。

最強とは言いませんが、かなり強いです。

だって、人が殺せますからね。
ニュースでやっていました。
マジで強いです。

なんか、キャバクラに努めているホステスを
キックボクサーが撲殺したそうです。
つよい。
マジで。

つまり、キックボクシングをやっていると
無抵抗の女子を撲殺できるほど、強くなれるってことですね。
強い!
キックボクシングマジでつよい。
強すぎる。

ちなみにキックボクサーですけど、
最終的に一番多様したのは、
馬乗りパンチだったそうです。
うん。

全然キックボクシング関係ないですね。
怖すぎますね。
あ、でも最近は総合格闘技とかでも戦うから、
そういうワザも鍛えていたのかもしれませんね。


私は転職を考えるつもりだったけど今はじっくり休むことにしたの。
はじめて有給をつかった。
いつも使えないなあなんて思いならいたけど今回は転職のこともゆっくり考えたかったしなにも言えない自分も変えたかったし。
わたしは事務職を6年していて今どうしようか悩んでる。
イーピーエスの求人を探したこともある。
転職して接客に行こうか・・それとも転職せずに事務のままでいようか。
私の事務は誰とも話さなくていいというかほんとあんまり話さなくていい仕事なんだ。
上からきた仕事を決められた通りにやってチェックするだけのものなの。
だから私はいつもこれでいいのかなって思いながら仕事してる。
やりがいはわからないし、やっぱりなんだかその仕事をずっとしていると本当にこれでいいのかなって悩んでくる。
だから思い切って転職して接客の仕事に就くのもありなんじゃないかと最近思いだしたんだ。
私にとって仕事がベースだから本当に困ったものだよね。
はあ・・・なんでこんな風になるんだろう。
なんかもうわかんなくなるよね。
こうやって毎日仕事してると自分にこの仕事は向いてるのかっていうのもわからなくなる。
だから悩んでるんだけどね。
とりあえずこれから少しずつ仕事して頑張って備えようと思うんだ。

あみーぼ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
またまた購入してしまいました。
アミーボ
本当に購入です。
あみーぼ

おそろしいことです。
任天堂
本当におそろしいこ
っていう感じですね。


何がおそろしいかっていうと、
金がかかりまくりだからです。
本当におそろしい。
アミーボがあると、いろいろとはかどるんですよ。
ゲームで。

だから、いろいろと大量に様々なアミーボを
ゲーム本体とは別で購入してしまうのです。
別になくてもいいけど、あったらいろいろなアイテムがでてくる。
しかも、そういうのってアミーボじゃないとでてこない
とかいうから、マジで大変なのです。

おかげで、いつの間にやら部屋のなかが
アミーボだらけになってしまいました。
本当に恐ろしい子。

ゲームソフトをかうだけじゃなくて、
関連してアミーボまでそろえさせるとか、
任天堂は本当に商売が上手ですねぇ。

こちらとしては、こまったものですけどねw

カール

| トラックバック(0)
カール大帝
っていた気がします。
カール大帝

なんだっけ?
名前だけは知っているんですけど、
まぁ別にどうでもいいんですけどね。

その大帝の話をしたいわけじゃないからね。
で、なんだっけ。
あ、そうそう思い出した。

カールですよ。
カール。

あの、おやつはカールのカール。
これがなんと、東日本では販売中止になったっていう話。
そういう衝撃的な話が日本中をかけめぐりましたね。

あの、かーるおじさん。
東日本ではおわりになったわけです。
つまり、リストラしたわけです。
おそろしす。
マジでおそろしい。

でも、西日本ではOKでした。
西日本は工場に近いということで、
販売をつづけるそうです。

っていうことで、あれですね。
これからは、西日本のおみやげにカール
っていう時代がくるっていうことですね。

それにしても、カール・・・
なんで、こんなことになっちゃったんですかねぇ。

空母の攻撃範囲内

| トラックバック(0)
だそうです。
すでに、日本海側に配備しつつあるアメリカの空母打撃群。

これによって、もう北朝鮮は一網打尽になりつつあります。
本当にわらえますね。

そして、北朝鮮は毎日のように、
面白い放送をしているわけです。
まさに、負け犬の遠吠えってのが見事にあてはまる感じで、
朝鮮のテレビ放送で、
無慈悲なとか、沈没させるとか、そういうことを毎日言っているわけです。
マジでわらえますね。

アメリカを火の海にするとかも言っています。
マジで笑えますね。
で、そういう妄言をまえにして、
米軍はちゃくちゃくと、準備を進めています。

そして、ついには空母は北朝鮮を攻撃範囲内に捉えました。

もし、なにかあれば、いつでも攻撃を開始できる。
そういう現実が、北朝鮮の前にひろがっているわけです。

対する北朝鮮は、妄言放送を繰り返すのみ。
あれだけ、核兵器の実験をおこなって、
核兵器を玩具のように扱ってきたのに、
この現実の前には妄言を繰り広げるばかりなわけです。
まじで。

まぁ実際に攻撃が行われるかどうか、わかりませんが、
韓国にもTHAADを配備しつつあるし、
いつでも戦えるようになってきているわけです。

マスターソード

| トラックバック(0)
そういえば、あれだな。
ゼルダっていうえば、マスターソードっていうのがありましたね。
マスターソード。
なかったっけ?
いや、あったと思います。
たしかね。

なんといっても、ゼルダを遊んだのって、
遥か昔の話ですからね。
そりゃ、覚えていなくてもおかしくないわけです。
はっはっは

一番最後に遊んだゼルダって、
ゼルダ無双ですからねw

それって、ゼルダか?
っていう感じですもんね。
ゼルダの伝説!

って、いつも思いますけどね。
ゼルダの伝説って、ゼルダじゃないじゃないですか。
主人公が。

主人公はいつもゼルダではなくてリンクです。
まぁほぼリンクです。
でもタイトルはゼルダの伝説。
謎ですよね。
うん。

まぁ、それはともかくマスターソード
欲しいですね。
最強の剣 破邪の剣です。
いや、あこがれますね。

厨二病精神がもう、もえもえしてきますね。
はは、もえーーー

ワタシも早くマスターソードがほしいです。
きっと、すごく強いに違いないですね。
うん。


どかーん多重衝突

| トラックバック(0)
どかんと一発!
やってみよーーーーーーおーーーーーーーよーーーーー

っていう歌があった気がします。
何時の事だっけ?
まぁとにかくあった気がします。
恐ろしい歌ですね。
やってみたんでしょうか。
みてないんでしょうか。


これって、テロの歌?

まぁ冗談はともかく、
あれですね。

このところ日本のあちらこちらで雪がふりまくりましたね。
マジでふりまくりました。

だから、普段雪何て全然ふらないところで、
ふりまくり。
そうしたら、慣れていないドライバー。

冬なのに、スタッドレスを履きもしないドライバーによって、
日本全国のあちらこちらで、スリップ事故が発生するわけです。

ど、どかーん。

ちなみに、先日7日。
群馬県で11台が絡む多重衝突事故が発生したそうです。
どかーん。
おそろしすぎる。
本当に。

で、重軽傷者が多数でたわけですね。

ま、なんていうか。
こういう冬道の事故っていうのは、
慣れている人間ならともかく、
そうでない人間が大多数を占める地域では、
自分一人が気を付けても、どうもならないんですよね。

本当におそろしすぎますね。

阪急梅田

| トラックバック(0)
どかーん大爆発!
ってなるかと思いました。

でも、中には丸めた電気線のようなもの?
がビニール袋に入っているというだけだったみたいです。

でも、それが危ないものに見えたってことですよね。
そういう時代になっている
っていうことです。

今日の午後すぎ。
大阪市にある阪急梅田駅で、
警備員から
ビニールにぐるぐる巻きにされた爆弾のようなものがある

と110番通報があったそうです。
当然付近は立ち入り禁止になり、一時騒然としていたんだとか。
で、中身が、つまりさっきいったものだったんだとか。

いやぁ。
爆発物でなくて本当によかったですね。

でも、あれですよね。
本当に世情を表していますよね。
もし、これがテロなんて考えられない昔だったら、
ただたんにごみが捨てられている。

っていうふうにしか考えませんでしたもんね。

ウェイクだよ

| トラックバック(0)
あんちゃん
ウェイクだよー
のCMをやっていました。

でもあのCM
かわりましたね。

毎回謎の軽自動車をぶったぎって、
究極のカスタマイズをして利用していましたが、
ついにやったそうです。
ついに。

ついに購入したそうです。
ウェイクをついにあんちゃんは買ったんだそうです。

よかったですねぇw
でもね。
そのあんちゃん。

どうもちょっとやばいみたい。
知能がw
アタマの調子がw

最新のCMだと、ウェイクを購入したのを忘れて、
自分のウェイクをまた屋根をぶったぎろうとしていました。
ウェイクだよぉお

それ、ウェイクだよあんちゃん!

っていって、
買ったのわすれていた!
っていっていました。
ウェイクだよぉおおお
あんちゃーーーーーーーん

まぁあのCMって本当におおもしろいですよねぇ。

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。